忍者ブログ
忍者アド
すれいぷにる&ぷらぐいん
まずは下記リンクからスレイプニルをダウンロード!すべて無料です。
Sleipnir 上級者限らず、すべてのユーザーのために

スレイプニル公式プラグインです。クリックするだけ!

Headline-Reader(ハードラインリーダー) Headline-Ticker(ハードラインティッカー) SkyPalette(スカイパレット) MixChain(ミクシィチェーン) Hawkeye(ホークアイ) SnapCrab(スナップカード) Glanchip(グランチップ) Hatena Bookmarker(はてなブックマーカー) ExtendedMenu(エクステンデッドメニュー) UserDefinedTools(ユーザーディファインドツールズ) UserAction Extension(ユーザーアクションエクステンション) SuperDrag Extension(スーパードラッグエクステンション) LinkExtraction(リンクエクステンション) RSS バー SeaHorse(シーホース) ActiveGeckoBrowser(アクティブガクトブラウザ) WebRssReader Extension(ウェブアールエスエスリーダーエクステンション) Social Bookmarker(ソーシャルブックマーカー) OpenLink Extension(オープンリンクエクステンション)

フェンリル研究室。当たらしもの好きの人は愉しんでください。

フェンリル | ラボ

Darksky 氏の良質なプラグイン。旬な Web サービスに対応!

Sleipnir | プラグイン | Darksky Plugin
ぴーあーる






書籍
最新こめんと
[07/27 キヨタカ]
[09/26 umon]
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
お気に入り

いくらはやっぱり”塩”に限ります!家族みんなでいくら丼を食べたいときに食べれる幸せ。余っても冷凍庫で2ヶ月持ちます。最近上備品になりつつある。


現在使用中マウス。左右スクロールがスクロールボタンを左右に傾けるだけで可能。左サイドに「戻る」「進む」ボタンもあり超便利!

ソースネクスト

Windowsの公式サポート期間中、毎年の費用負担も、更新の手間も、期限切れのまま使う危険も無し!ほったらかしで抜群のセキュリティ!


スタンドが付いているので使わないときは立てておくことが出る!キーもとても打ちやすく使いやすい。

あーるえすえすふぃーど
Sleipnir Feed
いろいろ


29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
今日プニルを起動したところ、勝手にアップデートし始めた。
プニルを使い始めてから、初めてのことだったので、ちょっとおどろき。



バージョンアップしたのはいいんだけど、
ネットが込み合っている時間帯に、複数のタブを開くからいけないのか、
最近よく、フリーズします。



まぁバージョンアップ前からだから、プニルが原因ではない。
おそらく、わたしが使っているパソコンが古いせい。



買い換えたいけど、ローン組むのは絶対いやなので、
お金貯めてから購入したい。
いつになるかは不明。。。


PR
2009/10/23 (Fri) フェンリルニュース Trackback() Comment(0)



ようやく出ましたね~。
早速インストールしました。


Internet Explorer 8 に搭載されている IE7 互換表示切り替えに対応し、Windows 7 で使用できる新機能が搭載されているらしい。


しかし、あんまり解らない。
まだWindows 7 じゃ無いから。

2009/10/15 (Thu) フェンリルニュース Trackback() Comment(0)
発送宛先をメールで返信したんですが、届いてなくて、ブログを確認したところ、すでに届いている人もいる!しかし、私のところには届いてなかったので、締め切り前にメールしたところ、宛先メールが届いてなかった。。。



連絡入れてよかった。そじゃなかったら、もらえないところでした。



そしてこれが届いたシールです!!




封筒も凝っていて、中もフェンリル君でいっぱい!!




しばし眺めてうっとり。



このシールが発売されるとかしてくれたら、絶対に買う!
これは使わずに、観賞用決定。封筒も一緒においておこう。

2009/09/01 (Tue) フェンリルニュース Trackback() Comment(0)



いやはやうれしい限りです!!


当選連絡はコメント入れてもらえたら、コメントのお知らせがメールで知らせてくれるので、お願いしたいです。直接メルアド載せるのはちょっと。。。


届いたらアップしまっす!!


わーい!!すっごくうれしい!!!


2009/07/23 (Thu) フェンリルニュース Trackback() Comment(1)



フェンリルから、またまた楽しいプレゼントが始まったようです。


フェンリル |「あの話題のデバイス」プレゼントキャンペーン


賞品各1名さま

フェンリルロゴ刻印入り「あのデバイス」(第二世代/8GB)

※プリインストール OS は 2.x です。※携帯電話の方ではありません。+ハピネスステッカー(白/黒1枚ずつセット)

各15名さま
ハピネスステッカー(白/黒いずれか1枚)



「あのデバイス」は多分、いまフェンリルで大量に出ているアプリが使えるものだろうな。


よくわかってないのだけど、「あのデバイス」が当たったとして、契約はどうなるんだろう?「S」がつく店にもっていってするのかな?その場合使用料金ってどうなるんだろう?


しかし、ステッカーがほしいなぁ。。。


販売してくれるといいのに。。。

2009/07/02 (Thu) フェンリルニュース Trackback() Comment(0)
Copyright c ノルドの船に揺られて All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]